1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【嫁いびり義母】「私の方が”格上の存在”よ」”14年”経っても嫁を嫌い続ける義母!?→大人げない義母の“嫌味発言”に呆れる…

【嫁いびり義母】「私の方が”格上の存在”よ」”14年”経っても嫁を嫌い続ける義母!?→大人げない義母の“嫌味発言”に呆れる…

  • 2023.6.8
  • 2989 views

皆さんは、義母からのメッセージに納得がいかなかったことはありますか? 今回は「娘の中学受験をバカにしてくる極悪義母」を紹介します。

主人公への嫌み

ある日義母から、娘が中学受験をすることに反対するメッセージが届きます。 主人公が「受験は娘本人が決めて頑張っていること」と伝えても聞く耳をもちません。 そして「女は嫁に行くもの!」と一方的な考えを押し付けてくるのです。 さらには、主人公に対しての嫁いびりも始まります。 結婚してから14年いびり続けられて、耐えかねた主人公は…。

本心を伝える

出典:YouTube「Lineドラマ」

主人公は、その嫁いびりが嫌で、遠い土地に引っ越したことを伝えます。 それにも懲りずメッセージで主人公を罵り、娘のことまで悪く言う義母。 主人公は「何が気にくわないんですか?」という疑問をぶつけました。 すると義母は「格上である姑の私に従うどころか反抗する態度が気に入らない」と返してきたのです。 そんな大人げない義母の発言に、主人公は唖然としてしまうのでした。

義母の発言

まさかの義母の発言に驚いてしまいます。 主人公の存在をもう少し大切に考えてほしいものですね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる