1. トップ
  2. ファッション
  3. バンバン買いたしたい!!【グローバルワーク】噂の名脇役♡「白Tシャツ」

バンバン買いたしたい!!【グローバルワーク】噂の名脇役♡「白Tシャツ」

  • 2023.6.8
  • 1424 views

どんな着こなしにも馴染む白Tシャツは、デザインや目的に合わせて何枚か揃えておきたいアイテム。ボトムスを主役にしたスタイリングも白Tシャツなら名脇役として活躍してくれるはず。今回は【グローバルワーク】の「白Tシャツ」を厳選してご紹介。カジュアルからきれいめまで使える着回し力抜群のアイテムを集めました。

体形カバーしながらおしゃれを楽しめる白Tシャツ

画像1: 出典:.st
出典:.st

身体のラインを拾わないコクーンシルエットの「なめらかタッチドルマンプルオーバー」は、なめらかでつるんとした肌触りが特徴。サイドスリット入りでタックINでもOUTでもサマになるこなれ感たっぷりな見た目と、UVケアや接触冷感で機能性にも優れた1枚です。きれいめパンツやスカートに合わせた大人カジュアルなスタイリングがおすすめ。

光沢感のある表面感で高見え効果に期待大

画像2: 出典:.st
出典:.st

光沢感のあるきれいな表面感で高見え効果も期待できる「リッチクリーンプリントT半袖」は、「抗菌防臭」、「接触冷感」、「へたりにくい襟」と、夏トップスに必要な機能性が備わった頼りになる1枚。細身過ぎずゆったり過ぎない絶妙なサイジングで大人の白Tコーデを盛り上げてくれそうです。プリントのバリエーションも豊富なので、きっと好みの1枚が見つかるはず。

嬉しい機能盛りだくさんのスタイリッシュな白T

画像3: 出典:.st
出典:.st

二の腕が目立ちにくいフレンチスリーブと、前後差のある裾で腰回りもカバーできる「快適ハイネックフレンチ」。シンプルな中にセンスが光る1枚でいつものコーデをクラスアップしてくれます。公式サイトによると、「抗菌防臭」、「接触冷感」、「イージーケアで洗濯シワがつきにくい」等、機能面も充実。世界三大コットンのピマ綿を使用したサラリとした肌触りは蒸し暑くなるこれからの季節にぴったり。

やさしげなメロー仕様で幅広いスタイリングにマッチ

画像4: 出典:.st
出典:.st

袖や裾がメロー仕様になった「シャーリングコンパクトT」は、やや細身のサイジングですっきりとした着こなしが作れるトップス。特徴のある表面感がアクセントになり1枚でもサマ見え。袖丈は長めに仕立てられているので二の腕もカバーできます。ジャケットのインナー使いにも重宝しそうですよ。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる