1. トップ
  2. グルメ
  3. 今日は【星乃珈琲店】に決まりッ♡ <ALL500円以下!> 次頼みたい「極上スイーツ」

今日は【星乃珈琲店】に決まりッ♡ <ALL500円以下!> 次頼みたい「極上スイーツ」

  • 2023.6.8
  • 8525 views

落ち着いた空間でほっと一息つきたい時には【星乃珈琲店】がおすすめ。今回はマニアが絶賛する「500円以下」で楽しめる「極上スイーツ」4品をご紹介します。メニュー選びに迷った時の参考にしてみてくださいね♡

専門店クオリティ!「苺のレアチーズケーキ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、ここって高級パティスリーだっけ……? と錯覚してしまいそうなほど美しいビジュアルのこちら。つやっつやの苺がたまりませんよね。@ftn_gourmetレポーターkinmokuseiさんも「宝石みたいなケーキに痺れた」と大絶賛。「ベリーの爽やかな香り」が楽しめるそうなので、最後まで飽きずに食べ進められそうです。

レトロ感が素敵っ「昭和のプリン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ネーミング通りのレトロ感が漂うこちら。思わず写真を撮りたくなってしまいますよね。レポーターshiyuさんいわく「たまごの風味が際立つ固めのプリン」だとか。ぽてっとしたホイップとたっぷりのカラメルソースとの相性も間違いなさそうですよね。「カラメルソースのほろ苦さがクセになる」とのことなので、甘めのドリンクと合わせても良いかもしれません!

1口食べれば幸せ♡「星乃珈琲のレモンパイ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

濃厚な甘さのスイーツが苦手な方にぜひ食べてほしいこちら。公式サイトによると「レモンカード & カスタード」の層の上に「ホイップクリーム & メレンゲ」が盛られているそう。レポーターkinmokuseiさんも「ヤバいくらいウマい」と激推しされています。一番下は「サクサクのタルト生地」でその上に「スポンジ」とのことなので満足度も高そうですよね! 頑張った日のご褒美にもぴったりです。

チョコ好きにはこれ!「チョコレートオペラ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、上品で高級感漂う見た目のこちら。なんと¥460(税込)で楽しめちゃうんです。レポーターkinmokuseiさんによると「一番下のスポンジはとってもジューシー」「洋酒も香り大人な味わい」だとか。「チョコレートはツヤツヤで金粉がゴージャス」とかなりお気に入りのご様子。コーヒーや紅茶との相性も良さそうですよね! このケーキをチョイスすれば、ちょっぴりリッチな気分でティータイムが楽しめるかもしれません♡

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri

元記事で読む
の記事をもっとみる