1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【森村あこの週末占い】6月10日~6月11日の12星座別運勢は?

【森村あこの週末占い】6月10日~6月11日の12星座別運勢は?

  • 2023.6.9
  • 6821 views

週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。6月10日~11日の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

積極的に動くほど、幸運の女神があなたに味方してくれるとき。「うまくいかなかったらどうしよう」と悩まないで、とにかく行動し目標の実現を目指しましょう。水色のアイテムが、必要な情報や出会いを招く暗示ですよ。ポジティブなテンションを保つために、好きな香りや好きなファッションを身につけると、パワーがみなぎってくるでしょう。

牡牛座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

活動の幅が広がるとき。自分に自信を持つことが、新たな一歩に繋がりそう。これまで「自分には無理」と思っていたことにもチャレンジする勇気が出るなど、壁を乗り越えて成し遂げることが可能になるでしょう。ラッキースポットは、高層ビルやオープンしたてのレジャー施設、イベント会場。趣味の合う友達と行くと盛り上がりそう。

双子座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

普段からコミュ力の高いあなただけど、今週末は対人面に注意をはらう必要がありそう。つい余計なひと言を放たないよう注意。また、あなたの情報過多な性質が裏目にでるかもしれません。知っていてもあえて素知らぬふりをして相手を立てるなど、なるべく裏方を目指すとうまくいくでしょう。ヘアサロンやビューティーサロンが、気分転換におすすめ。

蟹座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

思いつくままに行動するほど発展的な流れに乗れそう。行きたいところに行ってやりたいようにやる、そんな素直さが幸運を呼び込むようです。あなたが思っている以上のことができるときだから遠慮は無用。新幹線や飛行機を利用して、遠くまで足を延ばすなど、可能な限りアクティブに過ごして。未来を変えるような貴重な出会いや発見がありそうです。

獅子座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

断りにくいお願いをされそうなとき。急な助っ人や誰かが辞めることで替わりを頼まれたなら、面倒に思っても引き受けましょう。あなたの能力が存分に活かされ、きっと感謝されるはず。情けは人の為ならずで、あなたにとってもプラスとなるはずだから、恩を売っておくように。どうしても断りたいときは、代役を立てたほうがよし。

乙女座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

計画通りにいかないことが多いとき。友人から約束の時間の変更を言われたりドタキャンされたりするかも。逐一腹を立てていたら、あなた自身がもたないから、「なるようになるさ」と柔軟に受け止めて。寛容に過ごせば、悪いことばかりではなく逆に思いがけない幸運が巡ってくるでしょう。特に愛情面はうれしいサプライズが!

天秤座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

細かいことを気にし始めると、気に病むことだらけだから大雑把でOK。落ち着いたら向き合うことにして、今は前進あるのみ。細かい作業をするときも、全体を意識して、やれることから1つずつ取り組めば、思った以上に精度の高いものを出せるでしょう。おでかけは、インテリアや電化製品などのショールームやモデルハウスがイチオシ。

蠍座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

あなたの魅力がいつも以上に輝くとき。恋愛運も好調で、パートナーがいる人も募集中の人も、ラブに関するラッキーな出来事がありそうです。相手にどう思われるかよりも「自分がどう思っているか」を大切に。心をオープンにすることが愛を深める鍵です。また将来につながりそうなことには積極的にチャレンジすれば新天地が開けてくるはず。

射手座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

気持ちにムラがあるとき。ちょっとしたことで不安定になり、身近な人との関係がギクシャクするかも。親しき仲にも礼儀ありと心得てくださいね。新たな取り組みは、着手する前に計画やプランの見直しをはかったほうがよし。見落としていた重要な問題に気づけるなど、かえってうまくいくはず。おでかけは身近なところへ。何か発見がありそう。

山羊座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

慌ただしいムードの週末。そんななかでも「これだけは」というものには、じっくりと時間をかけて取り組んで。あなたが真心をもって向き合うなら、相当な難関も突破できるはず。そして新たな物の見方や考え方を得て、さらなる成長を遂げられることでしょう。周囲の評価よりも、あなたが良さを発見することが真に価値あるもののはず。

水瓶座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

いつもの気まぐれではなく、かなり本気で鼓舞されることがありそう。適当に流せないくらい心に刺さるものがあるなら、諦めないことが大事ですよ。「どうしても」手に入れたいとか、こうしたいと思ったなら、あらゆる可能性を追求しましょう。誰も気づかなかったチャンスや突破口を見つけ出すことができるはず。趣味はガーデニングがおすすめ。

魚座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

意外性やギャップが成長や成功の鍵になりそうです。思い込みや一般の評価に惑わされず、自分自身の感性を信頼しましょう。たとえ誰もが見捨てても、あなたに希望が見えるなら、それを信じた行動が◎。予想外の人や組織から助け舟がきたり、飛躍のチャンスを掴めたりしそう。出かけるならBBQやアウトドアスポーツがおすすめです。

いかがでしたか?梅雨でおうちにおこもりの週末も、占いを参考にぜひアクションしてみてくださいね。

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

元記事で読む
の記事をもっとみる