1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【漫画】「醤油!?」ウエディングドレスを汚す義妹に怒り心頭も…→“棚ぼた展開”に大喜び

【漫画】「醤油!?」ウエディングドレスを汚す義妹に怒り心頭も…→“棚ぼた展開”に大喜び

  • 2023.6.8
  • 7300 views

周囲の関心や興味が、自分以外に向けられたときに起こるネガティブな感情「嫉妬心」。 中には、溜め込んでいた嫉妬心が爆発し、とんでもない行動をとってしまった方も……。 そこで今回は、大人気YouTubeチャンネル「エトラちゃんは見た!」の創作漫画動画『結婚式で豹変した義妹』をご紹介します!

嫉妬心を爆発させた義妹……

結婚式当日、ウエディングドレス姿を絶賛され会場中の視線を集めたユズリハ。 しかし、その光景を目の当たりにした義妹がユズリハへの嫉妬心を募らせ、披露宴中にユズリハに向かって醤油を投げつけてきたのです。 怒りが収まらないユズリハでしたが、気分が晴れる“まさかの展開”が待ち受けていて……?

義妹の負担で新しいドレスに

恋愛jp

義妹に結婚式を台無しにされてしまったユズリハでしたが、予算の問題で諦めていたドレスを着れることになり気分が一変。 ドレスに合うアクセサリーもレンタルして新しいドレスで会場中を虜にし、無事に笑顔で結婚式を終えました。 そして後日、ユズリハは義妹が抱いていた嫉妬心の“真意”を知ることになるのでした。

こんなときどうする?

義妹の行動は決して許されるものではありませんが、“棚ぼた展開”で一目惚れしたドレスを着られてラッキーでしたね。 結婚式を台無しにされてしまったユズリハですが、毅然とした態度でやり過ごし、お色直しのドレスで再び会場中の視線を集めました。 親しい人から嫉妬心をぶつけられたとき、皆さんならどうしますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる