1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【娘の幼稚園の役員に就任】『げっいつのまに?!』無銭飲食しようとするママ友⇒“身勝手なママ友”に振り回され憤慨…!

【娘の幼稚園の役員に就任】『げっいつのまに?!』無銭飲食しようとするママ友⇒“身勝手なママ友”に振り回され憤慨…!

  • 2023.6.8
  • 13603 views

皆さんの周りに苦手な方はいますか? 今回は「奢られる前提で高級寿司を食い散らかすママ友」を紹介します! イラスト:進撃のミカ

幼稚園の役員を務める主人公

主人公は、娘の幼稚園の役員を務めることになりました。 役員はみんないい人ばかりで、会議の後には食事会へも行くようになります。 しかし、食事へ行こうとすると毎回のように現れるママ友がいて…?

役員でもないママ友が登場

出典:進撃のミカ

会議が終わるころになると、役員でもないママ友が一緒に食事会へ行こうとするのです。 そして、食事についてきたママ友はお会計のときになると代金を払わずに姿を消してしまうのでした。 結局、その日は主人公がママ友の食事代を立て替えることに…。 その後もママ友は立て替えておいた食事代を返そうとせず、身勝手なママ友に振り回される主人公なのでした。

代金を支払わないママ友

役員会の集まりに勝手についてきた挙句、支払いをしないママ友。 身勝手な行動に唖然としてしまうエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる