1. トップ
  2. 恋愛
  3. まさか…不倫?夫のスマホに見えた「ハートの絵文字」結婚4年目の妻は見逃さなかった

まさか…不倫?夫のスマホに見えた「ハートの絵文字」結婚4年目の妻は見逃さなかった

  • 2023.6.8
  • 7307 views

結婚4年目のリナと夫。夫は、家事も積極的にやってくれる優しい人で、2人で旅行にもよく行き、周りからはラブラブだと言われることも。ある日、夫のスマホに「ハートの絵文字」が見えた気がした、リナ。イヤな予感を覚えながら、スマホを開いてみると、そこには不倫相手とのやりとりが…。ショックを受けながらも、リナはまだ信じられない様子です。そこで夫が寝た後、再びスマホを盗み見ることに…。著者である、人間まおさんのフォロワーさんの体験を元に描かれた、『不倫されて慰謝料3ケタ支払わせた妻の話』をダイジェストでごらんください。

夫のスマホに「ハートの絵文字」…イヤな予感がする

結婚4年目のリナ夫婦。夫は優しく、家事も協力的。周囲の人も認めるほど、ラブラブだった2人。ある時、リナは夫のスマホに、ハートの絵文字が表示されたように見え、イヤな予感がします。思わずロックを解除し、中を見てみると…そこには不倫の証拠がたくさん残されていたのでした。

まさか、夫が不倫なんて…想像もしていなかったリナにとって、生々しいやりとりは、かなりショッキングだったのではないでしょうか。

まだ信じられない。確かめなくちゃ…

怒りとショックを受けたリナ。しかし、そのメールだけでは、まだ夫の不倫を信じることができませんでした。そこで、夫が寝た後、スマホをこっそり見てみることに。

改めて不倫相手とのやりとりを見たことで、3年もW不倫をしていたことがわかります。結婚4年目なのに、その間の3年は不倫をしていたなんて…衝撃的すぎますよね。

夫のウソに生々しい写真や動画まで…

さらにやりとりを読み進めていくと、会社の飲み会だと言っていた日に夫は有給を取り、不倫相手をいたことが発覚。他にも、スマホからは生々しい写真や動画まで見つかります。

夫は不倫相手に「嫁が離婚してくれない」と、ウソまでついていました。リナにはそういった話は一切してこないことから、あくまでも不倫相手は「体の関係」だとも受け取れますが…。それでも、夫が不倫していたなんて、受け入れ難いですよね。

夫の裏の顔を知ってしまったら、あなたならどうしますか?

著者:こびと

元記事で読む
の記事をもっとみる