1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誤爆】誕生日ではないのに…『誕生日おめでとう』彼からLINE!?⇒“決定的な裏付け”によって浮気がバレる…!!

【誤爆】誕生日ではないのに…『誕生日おめでとう』彼からLINE!?⇒“決定的な裏付け”によって浮気がバレる…!!

  • 2023.6.8
  • 2444 views

皆さんは、恋人やパートナーに浮気をされたことはありますか? 今回は、彼の怪しい行動で浮気が発覚したエピソードを紹介します。

誕生日ではないのに…

私の誕生日ではない日に「誕生日おめでとう」というメッセージが、花束のスタンプと一緒に彼から送られてきました。 月も日にちもまったく違っています。 どう返事しようか迷っていると…。

行きたがってたレストランは…

続けて「君が前から行きたがっていた焼肉レストランを、〇時に予約しておいたよ」というメッセージが送られてきました。 私がベジタリアンなのは彼もよく知っているはずだったので、これはおかしいと気づきました。 電話して問い詰めたところ、最初は言い逃れしようとしどろもどろになっていましたが…。 最終的には、浮気を告白されました。 (50代/女性)

関係の見直しが必要かも

彼に裏切られてしまうのは、とてもショックが大きいですよね。 浮気をするような相手とは、関係の見直しが必要なのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる