1. トップ
  2. 恋愛
  3. 息子「パパ…嘘つかないで?」→義両親の前で『良いパパ面をする夫』。そのとき放った”息子の暴露話”に拍手喝采!!

息子「パパ…嘘つかないで?」→義両親の前で『良いパパ面をする夫』。そのとき放った”息子の暴露話”に拍手喝采!!

  • 2023.6.8
  • 15817 views

皆さんは、夫の行動にうんざりしたことはありますか? 今回は「夫を成敗した息子の発言」2選を紹介します。 イラスト:Ruma

嫁の悪口を言う夫

義両親と同居している夫婦。 集まりがあれば嫁はおもてなしのために慌ただしく動きますが、夫は手伝いません。 義母は「息子は付き合いが多くて大変なのよ」と、夫を擁護し始めると…。

息子からの指摘

出典:CoordiSnap

息子は「パパも家ではワガママばっかりなくせに」と、暴露をしたことで夫は何も言えなくなったのでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 イラスト:@おかず

夫の嘘にイライラ

いつも平気で嘘をつく夫。 早く帰ると言って飲みに行き、息子と遊ぶ約束をすっぽかして1日寝ていることもあります。 そんな夫ですが、義両親の前では良いパパアピールを欠かしません。 息子に「次のお休みは遊園地に行こう」と言うと…。

怒りだした息子

出典:CoordiSnap

夫のでまかせに息子は「どうせ夕方まで寝るんでしょ」と放ち、夫は義両親から叱られることになったのでした。

暴かれる嘘

見栄を張るための嘘は、意外とすぐにバレてしまうのかもしれません。 容赦ない指摘をする息子にスカッとするエピソードでした! ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる