1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義妹『この服高いのに!』結婚で価値観が変わり…故郷の“田舎を見下す”発言を連発!?⇒グチグチ義妹に子どもたちも青ざめる…

義妹『この服高いのに!』結婚で価値観が変わり…故郷の“田舎を見下す”発言を連発!?⇒グチグチ義妹に子どもたちも青ざめる…

  • 2023.6.8
  • 2354 views

皆さんは義家族の発言に驚いたことはありますか? 今回は、田舎を見下す義妹のエピソードを紹介します! イラスト:倖

田舎の遊び方

主人公の義妹の夫はお金持ちで、いつも家族全員ブランドの服を着ています。 そんな義妹が甥を連れて帰省しました。 田舎暮らしで山や川など、自然に触れて遊ぶことに慣れている主人公の子どもたち。 甥と泥だらけの斜面で遊んでいたときのことです。 遊び慣れていない甥は斜面をうまく登れず…。

ブランドの服が泥だらけに

出典:愛カツ

途中で転んでしまい、ブランドの服が泥だらけになってしまいました。 その様子を見た義妹は怒っています。 謝る甥に「そんな遊びできなくていい!田舎の子は慣れてるからいいけど!」と子どもたちの前で発言。 それを聞いた子どもたちは青ざめてしまいます。 しかし、義妹も同じ田舎育ちです。 それにもかかわらず「この服高いのに!」とグチグチ言う始末。 主人公は子どもたちの前で田舎を見下した発言をされモヤっとしたのでした。

価値観が変わった義妹

結婚後に価値観が変わってしまった様子の義妹。 それでも子どもたちの前で否定する発言は控えてもらいたいですね。 子どもには思いっきり遊んでもらいたいと思うエピソードでした。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる