1. トップ
  2. 「これぞ100点満点」ソン・ヘギョ&チャ・ウヌ、“美麗すぎ”ツーショットに大反響【PHOTO】

「これぞ100点満点」ソン・ヘギョ&チャ・ウヌ、“美麗すぎ”ツーショットに大反響【PHOTO】

  • 2023.6.8
  • 751 views

ソン・ヘギョとチャ・ウヌのツーショットがスタイリストによって公開され、「相性抜群のパーフェクトビジュアル」と反響を呼んでいる。

ソン・ヘギョやコン・ヒョジン、ペ・ドゥナといった有名女優らのスタイリストとして知られるソン・ヘジン氏は6月8日、インスタグラムのストーリーにソン・ヘギョとチャ・ウヌのツーショットを掲載した。

当該の写真は、2人がパリで開催されたジュエリーブランドCHAUMET(ショーメ)のイベントに出席したときのもの。ソン・ヘギョとチャ・ウヌはいずれも同ブランドのアンバサダーを務めており、華やかなジュエリーにまったく見劣りしない高貴なビジュアルで見る者を惹きつけている。

(写真=ソン・ヘジン氏Instagram)

また、ソン・ヘジン氏のインスタグラムにはソン・ヘギョの単独写真も投稿された。

大胆なカッティングが施されたドレスを上品に着こなすソン・ヘギョの姿は、さすが大女優といったところだ。

写真を目にしたファンからの反響もすさまじく、「これぞ100点満点」「こんなに完璧なことある?」「生まれて初めて“美しすぎて直視できない”という体験をしている」といったコメントが続々と寄せられている。

(写真=ソン・ヘジン氏Instagram)

チャ・ウヌは現在、ドラマ『ワンダフル・ワールド』(原題)の出演が決定している。

ソン・ヘギョは、新ドラマ『自白の代価』(原題)でハン・ソヒと共演予定だったが、制作側の問題によって白紙となり、期待されていた2人の共演は幻となってしまった。

◇チャ・ウヌ プロフィール

1997年3月30日生まれ。韓国・京畿道出身。2014年に韓国で公開された映画『世界で一番いとしい君へ』で俳優デビューし、その後現在の所属事務所Fantagioに練習生として入社。2016年に6人組ボーイズグループASTROのメンバーとして歌手デビューした。アイドルに俳優、モデルとして多方面に活躍している。2019年に放送された『新米史官ク・ヘリョン』(MBC)は、初の地上波ドラマ主演作となった。

◇ソン・ヘギョ プロフィール

1981年11月22日生まれ。1996年にファッションモデルの選抜大会で大賞を受賞後、雑誌やCMモデルとしての活動を経て『初恋』でドラマデビューした。2000年に放送されたドラマ『秋の童話』で演じたウンソ役が大きな反響を呼び、一躍人気女優に。その後も『ホテリアー』(2001年)、『太陽の末裔』(2016年)、『ボーイフレンド』(2018年)といった日本でも人気の高いドラマ作品に出演。2017年には『太陽の末裔』で共演したソン・ジュンギと結婚したが、2019年6月、約1年8カ月の夫婦生活に終止符を打った。

元記事で読む
の記事をもっとみる