1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【パワハラ上司の失態】上司に結婚報告をすると”ありない発言”を連発!?しかし…→社長からの『突然の告白』に上司、顔面蒼白…【漫画】

【パワハラ上司の失態】上司に結婚報告をすると”ありない発言”を連発!?しかし…→社長からの『突然の告白』に上司、顔面蒼白…【漫画】

  • 2023.6.8
  • 10057 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:エトラちゃんは見た!

パワハラ上司の非常識発言…

主人公の職場の上司は、人の悪口ばかり言っています。 しかも機嫌が悪いとパワハラもひどく、社員全員がうんざりしていました。 そんな中、主人公は今付き合っている女性との結婚を決めたのです。

上司に結婚の報告

出典:エトラちゃんは見た!

主人公は上司に結婚の報告をします。 すると上司は信じられない言葉を主人公にかけました。

問題

さあ、ここで問題です。 上司から何を言われたのでしょうか?

ヒント

上司は結婚を祝うつもりはないようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:エトラちゃんは見た!

正解は「相手お前で大丈夫なのかよ」でした。 それに加えて上司は、主人公の婚約者をも馬鹿にする発言をします。 しかしその後、その話を聞いた社長から「君が馬鹿にした人は私の娘だ」と告げられ、顔面蒼白になる上司なのでした…。

心ない上司の言動

主人公の結婚報告に対して爆笑する上司。 おめでたいことを素直に祝えない人とは距離を置きたいですね…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる