1. トップ
  2. レシピ
  3. 鉄分豊富で「ヘルシー志向の方」もおすすめ!【ファミリーマート】「ひと口サイズおやつ」はパクパク食べちゃう!

鉄分豊富で「ヘルシー志向の方」もおすすめ!【ファミリーマート】「ひと口サイズおやつ」はパクパク食べちゃう!

  • 2023.6.8
  • 1651 views

勉強や仕事の合間にもつまみやすいひとくちサイズがうれしい、ファミリーマートの「1日分の鉄分 ちいさなオールレーズン」♪ しっとりホロホロ食感の生地とレーズンの組み合わせで絶品ですよ! 鉄分が豊富なおやつで、ヘルシー志向の方にもおすすめ♡

食べやすいひとくちサイズ♡

食べやすい一口サイズ
出典:coordisnap

ファミリーマートで5月23日より発売開始した、「1日分の鉄分ちいさなオールレーズン」。 価格は127円(税込)です。 不足しがちな鉄分が入ったちいさなオールレーズンです。 おやつで手軽に鉄分を補給できるのはうれしいですよね♪

小腹がすいたときにもおすすめです!

小腹がすいたときにもおすすめです!
出典:coordisnap

サイズ感は、食べやすいひとくちサイズ。 小腹がすいたときにもパクっとつまめそうな大きさです◎ そのまま食べても美味しいですが、冷蔵庫でしっかり冷やして食べるのもおすすめですよ。

ジューシーなレーズンがたっぷりで大満足◎

ジューシーなレーズンがたっぷりで大満足◎
出典:coordisnap

クッキー生地は、しっとりしつつも、さっくりホロホロ食感です♡ レーズンがたっぷり入っているので、どこを食べてもレーズンが楽しめますよ。 ねっとりとしたジューシーなレーズンは嚙み応えもあり、噛むほどにレーズンの旨味が口いっぱい広がります。 優しい甘さで、おいしいです◎

気になるカロリーは?

カロリーについて
出典:coordisnap

242kcalです。 3時のおやつや、小腹がすいたときに食べるのもおすすめ! 少量でも満足度は高めですよ。

鉄分たっぷりでヘルシー志向の方にもぴったり!

鉄分たっぷりでヘルシー志向の方にもぴったり!
出典:coordisnap

ファミリーマートの「1日分の鉄分ちいさなオールレーズン」は、しっとりホロホロ食感の生地とジューシーなレーズンがたっぷり入っていて絶品♡ 鉄分も豊富なのがうれしいポイントです。 ひと口サイズなので、仕事や勉強の合間にもパクっとつまみやすいですよ◎ ぜひ、ファミリーマートでゲットしてみてくださいね♪ ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。 最新の商品情報は各お店にご確認くださいませ。 <writer> どめさん(@chouchou.kitchen) 食べること料理をすることが好き 2児のママ

元記事で読む
の記事をもっとみる