1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人のおしゃれ手帖7月号の付録は争奪戦の予感…♡お買い物に便利な「ミッフィー保冷バッグ」

大人のおしゃれ手帖7月号の付録は争奪戦の予感…♡お買い物に便利な「ミッフィー保冷バッグ」

  • 2023.6.8
  • 12498 views

「大人のおしゃれ手帖」7月号の雑誌付録を発売前にチェック!板谷由夏さんが表紙の今月号付録は、世界中の人々から愛されるミッフィーとのコラボ。毎日のお買い物に便利な大容量の保冷バッグがついてきます。大人の女性にピッタリの上質で可愛いデザインに注目。早速、michill編集部が詳しくレビューします♡

発売情報

『大人のおしゃれ手帖』7月号(宝島社)

発売日:2023年6月7日(水)

表紙:板谷由夏

特別価格:1,280円(税込)

特別付録:大人のmiffy[ミッフィー]仕事帰りのお買い物に便利!保冷バッグ

サイズ(約):幅47×高さ33×マチ17cm

持ち手の長さ54cm

(C)Mercis bv

※保冷バッグ以外は付録に含まれません

毎日使える♡大人可愛いミッフィー保冷バッグが付録!

「大人のおしゃれ手帖」7月号の付録は、世界中から愛される小さなうさぎの女の子、ミッフィーデザインの保冷バッグ。

大人の女性にピッタリの上質なカラーと、毎日のお買い物にうれしい大容量サイズがポイント!

はじっこから、ひょっこりと顔を出すミッフィーたち。シンプルで大人可愛いデザインだから、お仕事帰りにも使いやすくておすすめです。

配色になった持ち手も落ち着いたカラーで上品ムードをプラスしてくれます♡

2Lのペットボトルなら6本入る大容量サイズ&便利な内ポケット付き

中は、食品のまとめ買いにもうれしい大容量サイズ!

保冷生地になっているので、冷凍食品や生鮮食品の持ち運びも安心。ファスナー付きでしっかり冷気を閉じ込められます。

高さがあるので2LのペットボトルもすっきりIN。ファスナーをフルオープン状態なら、2Lのペットボトルが6本入ります。

内側には保冷剤をセットしておくのに便利なメッシュポケットも!

肩掛けもできる長さの持ち手で、重たい荷物もラクラク持ち運べますよ♪

コンパクトに持ち運びできる!ミッフィーといつでも一緒♡

保冷バッグはたたんでコンパクトに持ち運びOK。折りたたんでも、ミッフィーのかわいいデザインがプリントされていてほっこり♡

裏面にはロゴ入り。絵本のようなフォルムに落ち着いた配色がおしゃれですね。

持ち歩きやすいから、毎日ミッフィーバッグとお出かけできますよ♪

今回は、『大人のおしゃれ手帖』7月号の付録レビューをお届けしました。

大人の女性にピッタリのミッフィー保冷バッグ。毎日のお買い物はもちろん、夏のレジャーにも活躍間違いなしなので、気になった方はさっそくチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる