1. トップ
  2. 恋愛
  3. 3歳上の彼氏とデート中…「よぉ!」見知らぬ”おじさん”に話しかけられた!?焦りだす彼氏…→おじさんの発言で【衝撃の真実】が明らかに

3歳上の彼氏とデート中…「よぉ!」見知らぬ”おじさん”に話しかけられた!?焦りだす彼氏…→おじさんの発言で【衝撃の真実】が明らかに

  • 2023.6.8
  • 4024 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:碧海自由

婚活で出会った彼

主人公が婚活をしていたときの出来事です。 婚活サイトで出会った自称3歳年上の男性。 その男性は実年齢よりも明らかに老けて見えます。

年齢以外は問題なし

lamire
出典:lamire

しかし出会いも少なく、年齢以外は問題ありません。 主人公はあまり気にすることなく、その男性とデートを重ねていました。

問題

さあ、ここで問題です。 デート中に見知らぬ男性が絡んできて衝撃な発言をします。 一体なんと言ったでしょうか?

ヒント

その見知らぬ男性は彼のことをよく知る人でした。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:lamire

正解は「30代後半なのにどこで知り合ったんだ」でした。 なんと彼は9歳もサバを読んでいたのです。 実年齢よりも嘘をつかれたことにショックを受け、その場で別れたのでした…。

バレる嘘

いずれバレる嘘をついてしまった彼。 嘘を突き通せると思っていたのでしょうか…。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる