1. トップ
  2. 恋愛
  3. <結婚式が台無し…>義弟に紹介されたプランナーの態度が傲慢!?⇒結婚式前日…プランナーがおかした“3つのミス”に唖然…

<結婚式が台無し…>義弟に紹介されたプランナーの態度が傲慢!?⇒結婚式前日…プランナーがおかした“3つのミス”に唖然…

  • 2023.6.8
  • 4034 views

皆さんは、結婚式で忘れられない出来事はありますか? 今回は「結婚式を台無しにされたエピソード」を紹介します。

プランナーが…

結婚式には苦い思い出があります。 結婚式そのものには問題がなかったのですが、とにかくプランナーの態度が傲慢でした。 支配人ということ、義弟の紹介だったということで実績の確認もせず任せてしまったのがすべての始まりでした。

ミスばかり

態度だけではなく、対応もひどかったのです。 まず、前日に気付いたのでどうにかなりましたが、オープニングムービーの私たちの名前が別人のものでした。 さらに、結婚式当日に出てきたウェディングケーキも頼んでいたものと全然違うのです。 夫の車を模したデコレーションをお願いしたのにも関わらず、実際に出てきたのは夫の車とは似ても似つかないデコレーション…。 前撮りの写真も、私たちの希望が反映されていない出来上がりのものでした。 結婚式という大切なイベントなのにがっかりでした。 (40代/女性)

きちんと準備してほしい

プランナーさんにこのような対応をされてしまうと、せっかくの結婚式が台無しになってしまいますね…。 きちんと準備したうえで、新郎新婦を祝福してほしいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる