1. トップ
  2. 俳優チャン・グンソク(35)、“億超え?”のキャンピングカーを大公開「ファンがすぐ決済してくれた」

俳優チャン・グンソク(35)、“億超え?”のキャンピングカーを大公開「ファンがすぐ決済してくれた」

  • 2023.6.8
  • 263 views

俳優のチャン・グンソクが“億超え”と見られるフルチューニング自動車を公開した。

YouTubeチャンネル『私はチャン・グンソク』には6月7日、「億超えの音がするフルチューニングキャンピングカー、セルフ洗車」というタイトルの動画が公開された。

動画でチャン・グンソクは「この車を所有することになってから6カ月経っていない」とし、キャンピングカーを公開。彼は「一度も洗車しなかった。きれいに整備しようと思う」と伝えた。

チャン・グンソクは「ここまで車を作って設計し、チューニングすることの面白さを感じたのは初めてのようだ」とし、マイカーに対する愛情を表わした。

(画像=『私はチャン・グンソク』)

また、「20インチのホイールが純正だが、これは22インチ」と車輪を紹介。「代わりに乗り心地は少し諦めた」と伝えた。

“ルーフトップ界のエルメス”と呼ばれるルーフトップテントも紹介した。彼は「誕生日に合わせてファンがすぐ決済してくれた」と自慢した。しかし短所として、地下駐車場に入れないと付け加えた。

チャン・グンソクは「私は今、イギリス山岳地帯のマンチェスターにいるのだ」と自分だけの感性を表わした。また「韓国にたった2台しかない」とし、映画『ワイルド・スピード』のような排気音を誇るマフラーも公開した。

彼は「うるさく町内の人々に迷惑をかけているというが、絶対にそうではない」とし、「携帯電話で排気音のボリュームを調節できる」と明らかにした。

◇チャン・グンソク プロフィール

1987年8月4日生まれ。1993年、6歳の頃に子供服のカタログモデルとして芸能界入りした。2001年に歌手BoAと共演したテレビCMで話題になり、2006年に出演したテレビドラマ『ファン・ジニ』で知名度を確固たるものにした。同年に日本のホラー映画『着信アリ Final』に出演し、日本でも注目を集めるように。2009年に放送されたドラマ『美男ですね』は日韓で熱い旋風を巻き起こした。その他の主演作にドラマ『メリは外泊中』『ラブレイン』『テバク~運命の瞬間~』『スイッチ~君と世界を変える~』など。2018年7月16日に社会服務要員として兵役を開始し、2020年5月29日に召集解除(除隊)となった。

元記事で読む
の記事をもっとみる