1. トップ
  2. スキンケア
  3. このカンガルー、人懐っこすぎる!毛づくろいをどうしてもしたいみたい!!

このカンガルー、人懐っこすぎる!毛づくろいをどうしてもしたいみたい!!

  • 2023.6.8
  • 4391 views

カンガルーが女性に抱きついてるようなその光景。 よく見ると、カンガルーは女性に毛づくろいしてあげようとしているところだったみたいです。

カンガルーが抱きついてる!?

動画が撮影されたのは、アメリカ・ワシントン州。 撮影者さんは、カンガルーのある行動を捉えました。

出典:YouTube

 

芝生に腰を下ろしている女性。 その背後にはカンガルーの姿があります。

出典:YouTube

 

まるで女性を背中からガシッと抱き締めているようにも見えるその光景。 どうやら、このカンガルーは女性を毛づくろいしようとしていたところだったようです。

毛づくろいをしたかった?

女性に抱きつくようにして毛づくろいをしようとしていたカンガルー。

出典:YouTube

 

しかし、当の毛づくろいをされようとしている女性はこの状況に困っているようです。 この状況を見かねたのか、男性がカンガルーに近寄っていくと・・・

出典:YouTube

 

仕方ないとばかりに、カンガルーは跳びはねて女性から離れていきました。 しかし、それでもその場から遠ざかろうとしないところを見るに、この子はかなり人懐っこい性格をしているようですね。

動画はこちら

人間相手に毛づくろいをしようとしていたカンガルー。 その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

元記事で読む
の記事をもっとみる