1. トップ
  2. ファッション
  3. こりゃ、大優勝かも!!【しまむら】大人可愛い♡ センス良い「シンプルロゴT」

こりゃ、大優勝かも!!【しまむら】大人可愛い♡ センス良い「シンプルロゴT」

  • 2023.6.8
  • 1077 views

コーデのアクセントになるロゴTをゲットしたいけれど、子どもっぽくなりそう……と懸念している方必見! 今回は【しまむら】で見つけた大人可愛い「シンプルロゴT」をピックアップ。一点投入で着こなしがサマになる大人っぽロゴTは、今季のスタイリングのメインとして活躍しそう。お値段もお手頃なので、イロチ買いも視野に入れてみて。

抜け感シルエットが魅力のシンプル大人ロゴT

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

エレガントなロゴをフロントにあしらったこちらのロゴTは、今年らしいビッグサイズが特徴。前後差のある裾を採用し、立体感たっぷりのこなれたTシャツスタイルが楽しめそうです。このスナップのように長めの袖をロールアップして着てもオシャレ。このデザインで ¥869(税込)は買いですよね。

シックに決まるブラウンカラーもラインナップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

先ほどのTシャツの色違いとして、こっくりとしたブラウンもラインナップ。淡色コーデの引き締め役として重宝するブラウンのロゴTは、1枚持っておいて損なしかも。コントラストのきいたホワイトのロゴが、着こなしの程よいアクセントとして活躍してくれそうです。

高見えする刺繍ロゴスウェットT

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

刺繍ロゴをアーチ状にデザインしたこだわりの1枚。少し厚みのあるスウェット素材で、カジュアルながら上品なルックスに。抜け感を感じられるドロップショルダーを採用しており、着るだけでこなれ見えが叶いそう。裾の太リブによって、女性らしいシルエットを描けるのもGOODポイント。

スポーツミックススタイルが楽しめるリンガーT

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

一気にトレンドのアメカジテイストが楽しめそうなリンガーデザインのロゴTシャツ。襟元のリブとロゴにプレイフルなオレンジを使用することで、夏のスタイルをパッと明るく仕上げてくれます。フェミニンなスカートと合わせて外しをきかせたり、ジーンズを合わせて思いっきりカジュアルにまとめたりと、様々なスポーツミックススタイルが楽しめそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる