1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「朝飯ありがとう」在宅ワークで頑張る夫に尽くしていたのに…⇒夫は”裏切り行為”に手を染めることに!

夫「朝飯ありがとう」在宅ワークで頑張る夫に尽くしていたのに…⇒夫は”裏切り行為”に手を染めることに!

  • 2023.6.8
  • 5841 views

皆さんはパートナーの浮気に気付いたことはありますか? 今回は「無様な浮気バレをする夫の末路」と読者の感想を紹介します!

『無様な浮気バレをする夫の末路』

共働き夫婦の主人公。 夫は在宅ワークをしていたため、家事も分担して行っていました。 主人公が朝ごはんを作った日には…。

感謝してくれる夫

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

ところが日が経つにつれ夫は怠けていき、仕事も家事も疎かになっていきます。 家にひとりでいるのは寂しいからと、飼いはじめた犬の世話もだんだんしなくなり…。 あるとき違和感を覚えた主人公が、外出中にペットカメラを確認してみると…。 なんと夫が在宅ワーク中に家に女性を連れ込み、浮気をしている姿が写っていました。 そんな夫に愛想を尽かし、主人公は離婚するのでした。

読者の感想

在宅ワークになったことをいいことに、奥さんに甘えてばっかりの上に、挙句浮気をしていた夫…。 自業自得だと呆れかえりました。 しかも自分で飼い始めたペットが原因で浮気バレするなんて、ますます情けないなと思いました。 (匿名)
犬用のカメラ、きれいに映っていたのではないでしょうか。 主人公は難なく浮気の証拠を掴むことができましたし、慰謝料もとれて完璧な離婚ができたと思います。 離婚はショックですが、お金をかけて調査することもなかったのがせめてもの救いです。 (46歳/女性/家業手伝い)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる