1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏が無数の女の子たちに『好きだよ』とLINE!?⇒彼氏の【ありえない行動】をきっかけに「トマト祭り」が勃発…!!

彼氏が無数の女の子たちに『好きだよ』とLINE!?⇒彼氏の【ありえない行動】をきっかけに「トマト祭り」が勃発…!!

  • 2023.6.8
  • 800 views

皆さんは、恋人やパートナーの浮気に気づいた経験はありますか? 今回は「浮気の動かぬ証拠を見つけた瞬間」のエピソードを紹介します。

トーク画面に浮気の証拠

かなり寂しがり屋な彼氏と付き合っていたときのことです。 同じベッドで寝ていたのですが、彼は携帯の画面を付けたまま寝てしまっていました。 画面にうつっていたのはまさかのマッチングアプリ…。 彼氏が無数の女の子たちに「好きだよ」といった文章を送っているのを発見してしまいました。

彼氏が逆ギレ!

怒りを通り越して呆れた私は彼氏を起こして、アプリの画面を見せて話を聞こうとすると…。 こともあろうか、彼氏は起きた瞬間逆ギレをしてきました。 怒った彼氏と冷静な判断が出来なくなってしまった私とで、近くに大量買いして置いていたトマトをお互いにぶつけ合う「トマト祭り」が始まりました。 しっかり熟していたトマトだったので潰れやすく、部屋は大変なことに。 トマトを投げ合う経験は人生でこの1度きりだろうなと思います。 (女性)

関係の見直しが必要

まさかのトマト投げ…。 好きな人に裏切られてしまうのは、とてもショックが大きいですよね。 浮気をするような相手とは、関係の見直しが必要なのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる