1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】夏には幸せ♡6月、「新しい出会いに期待できる女性」<第1位〜3位>

【星座別】夏には幸せ♡6月、「新しい出会いに期待できる女性」<第1位〜3位>

  • 2023.6.8
  • 4309 views

夏が近づくにつれて、恋愛に意欲的になってくる人は多いですよね。イベントがたくさんある夏までに、素敵な人と出会いたいと思っていませんか?そこで今回は、星座別に「6月、新しい出会いに期待できる女性」というテーマでお送りします!

第3位:さそり座

人の輪が広がりそうな時期です。交流会や社会人サークルなど、ひとつ参加してみたらそこからどんどん輪が広がっていき、新しい出会いがたくさん訪れるでしょう。
恋愛を意識しすぎず、まずは人間関係を広げてみる意識で行動してみてくださいね。

第2位:かに座

かに座さんにスポットライトがあたりそうな時期です。
恋活中の人は出会いの場で異性の視線を集めたり、モテる女性として目立つ可能性大!新しい出会いにはもってこいの時期なので、気になる人がいたら積極的にアピールしてみて。

第1位は......

第1位は、うお座の女性。


インパクトの大きい出会いがありそうです。出会った瞬間から運命を感じたり、結婚を意識するような人かもしれません。お相手も真剣な交際を望んでいそうなので、焦らさず次の段階に進んでOK!楽しい恋愛ができそうな予感です。


(華蓮karen/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる