1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母「よくそんな服で歩けるわね」2人でいる時だけイヤミを言う義母…⇒夫に相談した結果【漫画】

義母「よくそんな服で歩けるわね」2人でいる時だけイヤミを言う義母…⇒夫に相談した結果【漫画】

  • 2023.6.8
  • 3148 views

皆さんは、義母との関係に悩んだことはありますか?今回は「息子の前では猫を被る義母とマザコン夫」を紹介します。

イラスト:日々野 希色(@hibino_kiiro)

義母との関係にモヤモヤ

入籍したばかりで、新婚生活を楽しんでいた夫婦の話です。 夫婦は幸せな生活を送っていましたが、妻は義母との関係に悩んでいました。 そんなある日、夫の提案で夫婦は義実家を訪れます。 到着後に夫がコンビニへ行くため、家を出ていくと…。

服について嫌みを言う義母

lamire
出典:Instagram

義母は妻に「よくそんな服で出歩けるわね」と嫌みを言い始めました。 妻は2人きりのときだけ嫌みを言う義母に悩んでいたのです。 意を決して夫に相談しますが、夫は「許してやってくれ」と言うばかり。 義母が妻の家族を悪く言ったときにも、夫は義母の肩をもち…モヤモヤが募るのでした。

義母の味方をする夫

義母に嫌な思いをさせられているのに、夫が味方をしてくれないなんて悲しいですよね。 夫を信じて相談し続けた妻が、なんだか気の毒に思えました。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる