1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【買い物中…客に尾行された!?】客の”行き過ぎた妄想”に困っていると…→瞬時に動いた”店長の行動”で事態が急変!!

【買い物中…客に尾行された!?】客の”行き過ぎた妄想”に困っていると…→瞬時に動いた”店長の行動”で事態が急変!!

  • 2023.6.8
  • 3904 views

皆さんは、買い物中にトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は万引き犯と勘違いする女性を紹介します。 イラスト:こたつラボ

ドラッグストアで買い物

主人公が、ドラッグストアで買い物をしていたときの話です。 主人公は斜め後ろからずっとついてくる女性に気づきました…。

尾行してくる女性

出典:CoordiSnap

女性はつかず離れずの距離を保ち、視線を向けたまま、買い物中の主人公を尾行していたのです。 大きめのトートバッグを肩から下げている主人公。 「万引きを疑われているのかな」と思いましたが、何も言うことができません。 すると、店長さんがその女性に気づいて、注意をしてくれたのです。 女性は「まぎらわしいアンタが悪いのよ!」と言い残して逃げるように去っていったので、スカッとした主人公なのでした。

万引き犯と間違われる

ただ買い物をしていただけなのに、万引き犯と間違われたら困ってしまいますよね。 他人を思い込みで判断するのは控えたいと感じるエピソードでした。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる