1. トップ
  2. 恋愛
  3. 謎の女性から突然の連絡…「奥さんとうちの主人が浮気してます」⇒でっち上げられた【証拠画像】に思わず唖然…【漫画】

謎の女性から突然の連絡…「奥さんとうちの主人が浮気してます」⇒でっち上げられた【証拠画像】に思わず唖然…【漫画】

  • 2023.6.8
  • 5481 views

みなさんは夫婦関係のお悩みはありますか? 今回は「妻の浮気の証拠が送られてきた話」を紹介します。

「妻の浮気の証拠が送られてきた話」

結婚2年目で幸せな日々を過ごしていた主人公。 しかしある日、謎の女性から突然の連絡が…。 電話で「あなたの奥さんとうちの主人が浮気してます」と言われてしまうのでした。 そして後日、その女性から”浮気の証拠”が送られてきたのですが…。

でっちあげ!?

出典:イルカの日常

なんと、その証拠画像は作られたものだったのです。 妻も浮気はしておらず、相手の男性が全て仕組んでいたようで…。 最終的に妻の浮気疑惑は晴れますが、思いもよらないトラブルに巻き込まれた主人公たちは唖然としてしまうのでした。

まさかのトラブルに衝撃…!

見知らぬ人から妻が浮気していると伝えられるなんて…。 最終的に浮気疑惑は晴れましたが、突然トラブルに巻き込まれてしまう様子に衝撃を受けますね。


(イラスト/@irukakun_sorakoara) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる