1. トップ
  2. 恋愛
  3. 行動派と慎重派、川を渡る際に取った行動で愛犬たちの性格の違いがよく分かる!!

行動派と慎重派、川を渡る際に取った行動で愛犬たちの性格の違いがよく分かる!!

  • 2023.6.8
  • 2064 views

飼い主さんに呼ばれて川を渡ろうとする2匹の愛犬。 この子達は、性格の違いがよく分かる正反対の渡り方をしました!

川を渡ろうとする愛犬たち

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・モンタナ州。

出典:YouTube

 

お出かけをしていた飼い主さん達は、川を渡ることに。 男性は川にかかった倒木の上を進んでいき・・・

出典:YouTube

 

愛犬のうち『レヴィ』はそのまま川に入って渡ることにしたようです。

出典:YouTube

 

ザブザブと川の中を走り渡り切ったレヴィ。 一方、反対岸にいた『ロクサー』は川に入ることはなく、なぜかUターンして茂みの向こうへと姿を消してしまいました。

みんな無事に合流!

川の中を直進し、見事に川を渡り切ったレヴィ。 一方、ロクサーはUターンしていきました。

出典:YouTube

 

どうやら、そのまま川沿いに走っているようです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

するとその先には、川に架けられた橋がありました。 ロクサーは、この橋を渡っていきます。

どうやら、安全に川を渡れる方法を考えて行動していたようです。

出典:YouTube

 

2匹とも川を渡り、飼い主さんのもとに無事到着!

川をワイルドに渡り切ったレヴィと、安全な方法を探した慎重派のロクサー。 2匹が正反対な性格をしていることがよく分かりましたね。

動画はこちら

それぞれの方法で川を渡る愛犬たち。 その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

元記事で読む
の記事をもっとみる