1. トップ
  2. スキンケア
  3. 都市に暮らす人々の肌に寄り添う快適なケア

都市に暮らす人々の肌に寄り添う快適なケア

  • 2023.6.8
  • 522 views

AĒSOP Skin Care

都市に暮らす人々の肌に寄り添う快適なケア

「AĒSOP」が、スキンケアシリーズ「Parsley」を代表する「Parsley Facial Intense Serum」に焦点を当てたキャンペーンを開始し、ヴィジュアルが公開された。

肌を潤いで満たしてバランスを整える成分をたっぷりと含み、大気中の汚れや気温の変化による乾燥など、都会での生活における外的環境から守るシリーズ「Parsley」。

中でもシリーズの中核を成す「Parsley Facial Intense Serum」は、素肌に水分を補給しながら素早く浸透し、心地よいマットな仕上がりを叶える軽やかなハイドレーター。

皮膚の上に通気性の良い膜を形成し、また外的環境に対する効果的なバリアを構築するという、都市部や温暖多湿な気候の地域で過ごす人々に最適な処方となっている。

普通肌、コンビネーション肌、敏感肌などさまざまなスキンタイプに対応し、朝晩とも使用可能。

クリームやオイルなどの代わりに取り入れたり、いつもの保湿アイテムの前に数滴忍ばせれば、より整った素肌へと導いてくれる。

Parsley Facial Intense Serum 60mL ¥10,890

また、限りある資源を無駄にしないための取り組みとして、今アイテムはピペットディスペンサーを再利用できるよう、ピペットが付属しない容器も展開。

同ブランドの創業から携わるチーフ・カスタマー・オフィサーのSuzanne Santosは、セラムについて次のように語っている。

「私たちは常に、全体像を視野に入れたスキンケアを提唱してきました。もとより質の高い原料は重要ですし、研究開発の過程においても綿密なアプローチをとっています。新製品導入の際には、その製品がお客様の日々の生活にどう溶け込んでいくかを考え抜くという、人間的な側面も視野に入れます。『Parsley Facial Intense Serum』は、都市生活の中でさまざまな負荷にさらされる肌のために作られました。そして大切な点ですが、少量で効果が長く持続します。このセラムの軽やかなテクスチャーとは裏腹に、強力なハリと潤いを肌にもたらしてくれます」

そして、各店舗ではコンサルタントが「Parsley Facial Intense Serum」をはじめとする、健やかな素肌のためのアイテム選びをサポート。

ひとりひとりに合わせた丁寧なカウンセリングは、何気なく行っている日々のスキンケアルーティンを見直すきっかけにもなる。



潤いが穏やかに巡る、都会のオアシスのような一滴。
内なる感覚を満たし、心豊かな暮らしへと繋げて。



AĒSOP JAPAN
03-6271-5605

WEBSITE:
www.aesop.com/jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる