1. トップ
  2. 恋愛
  3. 83歳アル・パチーノ、29歳の恋人が妊娠した“本音”を話す

83歳アル・パチーノ、29歳の恋人が妊娠した“本音”を話す

  • 2023.6.7
  • 11064 views

53歳年下の恋人ヌーア・アルファラが妊娠したことについて、アル・パチーノがついに口を開いた。(フロントロウ編集部)

アル・パチーノ、恋人ヌーア・アルファラが妊娠したことについて話す

映画『ゴッドファーザー』シリーズや『スカーフェイス』などへの出演で知られる83歳の大御所俳優であるアル・パチーノは、2022年4月に交際していると報じられた53歳年下の恋人ヌーア・アルファラとの間に子どもができたと報じられた。

画像1: アル・パチーノ、恋人ヌーア・アルファラが妊娠したことについて話す

ヌーアが妊娠していることを知った当初、83歳のアル・パチーノはお腹の子どもが自分の子どもか確信が持てずDNA検査をしてほしいと依頼。その結果、自分の子どもだと判明したと、関係者がTMZに話した。

これまでヌーアが妊娠したことについて沈黙を貫いてきたアル・パチーノだが、Daily Mailの取材でついに口を開いた。散歩中だったアル・パチーノが記者から、子どもを迎えることについて聞かれると「とても特別なことです」と回答。さらに「いつもそうです。私にはたくさんの子どもがいます。でも、このタイミングで来てくれるのは、本当に特別なことなんです」と話した。

画像2: アル・パチーノ、恋人ヌーア・アルファラが妊娠したことについて話す

アル・パチーノは、ビヴァリー・ダンジェロとジャン・タラントとの間に3人の子どもがいるが、83歳で4人の子どもを持つ父親になる。

セレブ界では高齢になってからも子どもを持つ人が多く、アル・パチーノの友人であり共演者であるロバート・デ・ニーロは、45歳のティファニー・チェンとの間に79歳で7人目の子どもが誕生し、ヌーアの元恋人と言われるローリング・ストーンズのフロントマンであるミック・ジャガーは、当時29歳だったメラニー・ハムリックとの間に73歳の時に8人目の子どもが誕生した。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる