1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「え?」不倫を目撃された夫が慰謝料を100万UPし謝罪するも妻から驚きの<婿入り同居夫の不倫劇>

「え?」不倫を目撃された夫が慰謝料を100万UPし謝罪するも妻から驚きの<婿入り同居夫の不倫劇>

  • 2023.6.8
  • 653 views

主人公の夏帆が第1子を妊娠中、夫の信二が突然仕事を辞めて夜間の専門学生に。その上、信二の不倫が発覚! 信二は、一度は心を入れ替えてやり直しますが、第2子誕生の矢先に再び不倫を! 夏帆が信二に慰謝料と養育費を請求している最中、家に帰るとお酒と睡眠改善薬を使用し、意識不明の信二の姿が…。一命をとりとめたものの、病室でヘラ子と営みをしているのがバレた信二は土下座して謝罪しますが…。

「は?5万?」

子どもたちと一生会えないことを避けたい信二は、誠意を見せるために慰謝料UPを試みます。7万、10万、と交渉を始めますが夏帆は納得いかない顔。

「ふ〜んそんなもんなんだ」と伝えると、信二は「15万、に、20万、25万…」と刻んでいき…。

「わかったよ、100万でどうだ!」思い切った額を提示

慰謝料プラス100万円の増額で誠意を見せたと思っている信二さんですが、夏帆さんは納得がいかない様子。習い事や進学時などの都度増額を要求します。

子育ては思った以上にお金がかかるもの。そばで子どもの面倒をみられない状況にしたのは自分なのですから、文句を言わずお金で最大限のサポートをしてほしいですよね。


著者:マンガ家・イラストレーター Ai

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる