1. トップ
  2. ファッション
  3. 持ってて、損ナシかも!!【無印】スタッフおすすめ! 即垢抜け♡「ハーフパンツ」

持ってて、損ナシかも!!【無印】スタッフおすすめ! 即垢抜け♡「ハーフパンツ」

  • 2023.6.7
  • 1787 views

いよいよ本格的に注目を浴びているハーフパンツを、今買い足すなら【無印良品】をチェック! 即垢抜けできるとウワサで、スタッフさんもリアルバイしているようです。今回は、持ってて損ナシな旬のハーフパンツとおすすめコーデを紹介します。ぜひ大人コーデの参考にしてくださいね!

クリーンにもカジュアルにも活躍しそうなベージュ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはクリーンにもカジュアルにもマルチに使えそうなハーフパンツ。スタッフの@mujistaff.daimyoさんも「今1番おすすめのハーフパンツ」と推しコメントをするほど、今注目のアイテムです。子供っぽくならずエレガントに着こなせるのが魅力のひとつ。ボーダートップスと合わせた時は、フラットシューズで上品さをキープするのがスタイリングのコツになりそう。

上品オーラが手に入りそうなネイビー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピンクシャツを大人テイストに着こなすなら、ネイビーのハーフパンツ一択かも。エレガントな印象を後押しするピンク × ネイビーのコンビネーションは、可愛いも上品も譲れない大人女子にぴったり♡ 短すぎない丈感なので、久しぶりに脚出しコーデに挑戦する方でも取り入れやすそうですよ。

トレンドに左右されにくい定番コーデも作れそう

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏気分が高まるこれからの季節には、ベージュのチノハーフパンツとストライプシャツで、清涼感たっぷりコーデが気分かも。カジュアルイメージがある素材とゆるっとまとめたコーデで、抜け感と大人の余裕をプラス。トレンドに流されにくく毎年着られそうなベーシックスタイルは、習得しておく価値アリです!

夏のレジャーシーンで着たい時はコレ!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏に手放せない定番Tシャツとカーキのハーフパンツを組み合わせて、メンズライクコーデに。ハーフパンツは程よくハリがあるリップストップ生地。高強度で軽量なので夏のレジャーシーンでも活躍してくれそうです。ウエストはゴム入りで「シワがよってふわっとしたシルエットで可愛い」と、スタッフの@kyr2nd_さんはコメントしていますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujistaff.daimyo様、@kyr2nd_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる