1. トップ
  2. 恋愛
  3. 駅徒歩10分の『豪邸』の”管理方法”を家族会議中…義姉「いいご身分ですね」突然イヤミをぶつける兄嫁!?→横暴すぎる【意見】に絶句<漫画>

駅徒歩10分の『豪邸』の”管理方法”を家族会議中…義姉「いいご身分ですね」突然イヤミをぶつける兄嫁!?→横暴すぎる【意見】に絶句<漫画>

  • 2023.6.7
  • 4778 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

イラスト:モナ・リザの戯言

転居に猛反対する兄夫婦

主人公の母は現在一人暮らしをしています。 実家は駅から徒歩10分の好立地で、しかも100坪超えの豪邸です。 しかし高齢の母だけでは家の管理が大変で…。 母を心配した主人公は転居を提案。 するとその話を聞いた兄夫婦が反対し始めます。 主人公はなんとか兄を説得しようと試みたのですが…。

突然割って入ってきた兄嫁

lamire
出典:モナ・リザの戯言

すると兄嫁が「お義母さん、長年専業主婦でしたよね?」と口を開きます。

問題

さあ、ここで問題です。 この後、兄嫁が放った一言とはなんでしょう?

ヒント

兄嫁は母の苦労を微塵も理解していません。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:モナ・リザの戯言

正解は「甘えじゃないですか?」でした。 その後、それを聞いた兄も兄嫁の意見に賛成するのでした。

事情は人それぞれ…

母の事情も理解しようとせず転居を反対する兄嫁。 人それぞれ苦労の度合いは違うため、決めつけられてしまうと困惑しますよね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許可をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる