1. トップ
  2. ネイル
  3. 夏らしいカラーにテンション上がる~!「sopo」の限定ネイルを足に塗れば、サンダルコーデも格上げできるよ

夏らしいカラーにテンション上がる~!「sopo」の限定ネイルを足に塗れば、サンダルコーデも格上げできるよ

  • 2023.6.8
  • 602 views

ファミリーマートで買えるコスメブランド「sopo(ソポ)」の「ネイルポリッシュ」から、夏の限定カラーが登場。

6月13日(火)より、一部店舗を除く全国のファミリーマートにて販売が始まります。

「sopo」フレッシュな夏限定ネイルが気になる~!

sopoの「ネイルポリッシュ」の『18 ヴィンテージデニム』と『19 プラムシロップ』
isuta[イスタ]

みんなの“試してみたかった“を叶えるコスメブランド「sopo」。

テレビや雑誌などの最前線で活躍中のメイクアップアーティストをシーズンごとに迎え、アーティスト自身も「欲しかった」と思うカラーかつ高品質なアイテムを、手に取りやすい価格で展開しています。

そんな同ブランドの中でも、豊富なカラバリで人気を博しているという「ネイルポリッシュ」(税込550円)。このたび夏らしいフレッシュな限定色がお目見えするということで、これは要チェックです!

大人かわいい絶妙カラーで、周りとかぶらない指先をゲットしちゃお

sopoの「ネイルポリッシュ」の『18 ヴィンテージデニム』と『19 プラムシロップ』
isuta[イスタ]

「ネイルポリッシュ」の限定色としてラインナップしているのは、全2種。

『18 ヴィンテージデニム(写真左)』は、名前の通りデニムのような爽やかなインディゴブルーが印象的なカラーです。ちょっぴり白っぽい色味が、やわらかさや上品さも演出してくれそうですね。

パッと目を惹く明るい手元に仕上げるなら、フレッシュなコーラルカラー『19 プラムシロップ(写真右)』は必見。晴れた夏の日にまといたい、ジューシーな色味がとっても素敵です。

サンダルからチラッと見えるのもかわいくない?

sopoの「ネイルポリッシュ」
isuta[イスタ]

今回ご紹介した限定色は、手はもちろんのこと、フットネイルにも◎

どちらも夏らしいフレッシュで爽やかなカラーだから、サンダルを履くことが増えるこれからの季節に重宝すること間違いなしです。

また、2023年3月に仲間入りした春の新色4種も組み合わせて、アレンジを楽しむのもアリかも。手と足のカラーを統一したり、あえて異なるカラーを乗せてみたり…、おしゃれがもっと楽しくなりそうですね。

ファミリーマートに立ち寄った際には、ぜひチェックしてみて。

sopo 公式サイト
https://sopocosmetics.com/

参照元:ノイン株式会社 プレスリリース

元記事で読む
の記事をもっとみる