1. トップ
  2. 同世代からの親しみやすさは抜群!【綱啓永】の今後の目標とは?

同世代からの親しみやすさは抜群!【綱啓永】の今後の目標とは?

  • 2023.6.8
  • 348 views

Check!1 男友だちとはどんなことを話してるの?

それはヒミツ(笑)

というのは嘘で、仕事と恋愛の話ばっかしてます!それしか話しません(笑)。

Check!2 ストレスがたまったときはどうしてる?

サウナでリセット

サウナで全裸になると心が解放されるし、汗をかくといろんな悪いものが出ていくからリセットされるんですよ。1人じゃなくて、友だちと行くのが好きです!

Check!3 これだけは誰にも負けない自分の強みは?

親しみやすさ

これはまわりにもめちゃくちゃ言われるんです。とくに同世代からの親しみやすさは支持率高いと思いますよ(笑)。

グリーンサイドオープンニット 23,100円/CULLNI(Sian PR) Tシャツ 4,730円/BRING(BRING EBISU)

Check!4 今後の目標は?

友だちと共演したい

僕には俳優の友だちもけっこういるんですけど、一緒に作品をつくる中に友だちがいるっていう状況を経験したことがないので、気になりますね。友だち役を演じられたら、すごく自然なお芝居ができると思うんですよ!

Check!5 Ray読者にメッセージを♡

まずは名前を覚えてください♡

こんにちは、綱啓永です!僕のことを知らなかった人は、名前だけでも覚えてください。そして最近はドラマなどをメインにがんばっているのでチェックしてもらいたいです♡

そして、Rayの読者さん!これからたくさんの恋愛をして、もっともっと素敵になってください♡

PROFILE

つなけいと ●1998年12月24日生まれ、千葉県出身。第30回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞。

2018年に俳優デビュー、翌年『騎士竜戦隊リュウソウジャー』でリュウソウブルー役に大抜擢。近年ではドラマ『君の花になる』での熱演が話題を呼び、数々のドラマで活躍中。

撮影/tAiki スタイリング/城田望(KIND) ヘア&メイク/牧野裕大 取材・文/安藤陽子

元記事で読む
の記事をもっとみる