1. トップ
  2. ファッション
  3. こ、こりゃ反則級♡♡【GU】センス光る! 話題の「新作ベスト & ジレ」

こ、こりゃ反則級♡♡【GU】センス光る! 話題の「新作ベスト & ジレ」

  • 2023.6.7
  • 3044 views

ワードローブにぜひ加えたい【GU(ジーユー)】の「新作ベスト & ジレ」、もうチェックしましたか? テクニック要らずで、着こなしにプラスするだけでおしゃれ度が上がる、可愛すぎる注目アイテムをご紹介します。

コンパクトなデザインでおしゃれ見え! リネン混のベスト

画像1: 出典:GU
出典:GU

ショート丈のマニッシュなベストは、タンクトップやキャミワンピースなどスリーブレスなアイテムと合わせたり、半袖Tシャツと合わせたり……いろんなアイテムとコーディネートできる使えるアイテムです。リネン混の夏らしい素材で、これからの季節にぴったり。持っているだけで夏のおしゃれの幅がぐーんと広がります。

ちょっぴり長めな着丈がおしゃれなカットソー素材のベスト

画像2: 出典:GU
出典:GU

ストンと真っ直ぐなボックスシルエットのカットソー素材のベストです。さりげない光沢感のある素材で、カジュアルにもきれいめにも着こなせます。深めのVネックと腰にかかるくらいの長めの着丈がポイント。長袖シャツを合わせても可愛いので、秋口まで出番が続きそうですね。

レーシーな透け感が今年っぽいロング丈のニットジレ

画像3: 出典:GU
出典:GU

透け感のあるアイテムが人気の今シーズンにマッチした、レーシーなロングジレです。デニムパンツやカーゴパンツなどカジュアルなボトムに合わせたり、ガーリーなスカートに重ねたり。前ボタンを開けてサラッと羽織ってもサマになる、今年っぽさ満載のアイテムです。

羽織るだけでスラリと見える大人っぽジレ

画像4: 出典:GU
出典:GU

共布ベルト付きのロングジレは、縦のラインを強調した着こなしが叶う大人っぽい1着です。ベルトでウエストマークした着こなしと、前を開けて羽織ったコーデは雰囲気がガラリと変わるので、気分やシーンによって着回したいですね。裏地ありのしっかりめの素材なので、秋のおしゃれにも使えます。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる