1. トップ
  2. ファッション
  3. マニアも推してる!【ユニクロ】大人可愛い♡ 注目の「タイトスカート」

マニアも推してる!【ユニクロ】大人可愛い♡ 注目の「タイトスカート」

  • 2023.6.7
  • 1045 views

大人っぽカジュアルな夏のおしゃれに活躍するのが【ユニクロ】の「タイトスカート」。きれいなラインが魅力の注目アイテムをまとめてご紹介します! さっそくお店に駆け込みたくなる、今ぜひGETしたいタイトスカートをチェックしていきましょう。

「タイトスカート好き」さんおすすめの逸品

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

タイトスカート好きな@cococloset128さんがおすすめしてくれるのは【Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)】とのコラボアイテムです。体のラインがきれいに見えるように考え抜かれたデザインで、はくと女性らしいシルエットが生まれます。

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「前から見ても横から見てもスタイル良く見える」と@cococloset128さんが話すように、きれいに細く見えると人気のスカート。左右の裾はメッシュになっていて、涼しそうな見た目も夏にぴったりです。

デニムなのに軽くて柔らかい! すっきり見えするスカート

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ソフトで軽やかなデニム素材を使ったタイトスカートは、大人女子のカジュアルコーデに大活躍間違いなし! ウエストがゴム仕様になっているので、楽にはけるのが嬉しいですね。

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

シンプルなシルエットのこちらのスカートは、合わせやすいベーシックなカラーが揃っています。サイドや裾のステッチがデニムらしいカジュアルな雰囲気で、普段使いにぜひ取り入れたいアイテムです。

Iラインが素敵なスカートは深めのスリットがおしゃれ

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ストレッチがきいたタイトスカートははきやすさが抜群。深めに入ったスリットがエレガントな雰囲気を醸し出してくれます。ハリのあるカットソー素材で、きれいめな着こなしからカジュアルコーデまでオールマイティに着回し可能です。

楽にはけるのに美しいドライスウェット生地のタイトスカート

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

後ろにスリットが入って歩きやすいタイトスカートは、きれいなIラインが魅力の1着です。ストレッチがきいていて動きやすいので、毎日のように手に取ってしまうかもしれません。

画像5: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

カラーはキリッとコーデを引き締めるブラック、さわやかなオフホワイト、そしてニュアンスのある色味がおしゃれなブラウンの3色。同素材のブルゾンとセットアップにしても可愛い、夏から初秋まで出番が長く続きそうなスカートです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@cococloset128様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ななこ

元記事で読む
の記事をもっとみる