1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 『霊感の強い同僚』にお祓いを依頼…⇒彼が部屋へ一歩入った途端!!

『霊感の強い同僚』にお祓いを依頼…⇒彼が部屋へ一歩入った途端!!

  • 2023.6.7
  • 17771 views

身の回りで不可解な出来事が頻発したら、不安になりますよね。 もしあなたに“霊が取り憑いている”と知ったら、どうしますか……? 今回は、人気漫画クリエイターのぱるる絵日記(@palulu_diary)さんが描く創作漫画『「後ろの人、だれ…」1人の女性に付きまとう怪しい影…』から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

心霊現象に悩まされ……

霊感の強い友人M子さんとルームシェア中、さまざまな恐怖体験に遭遇していたぱるるさん。 ある日同僚のT田さんから“背後の男性霊”について指摘され、『おはらいしましょうか?』と提案されたM子さんは……?

恋愛jp

M子さんの家へ……

恋愛jp

男性霊が姿を現し……

恋愛jp

ここでクイズです!

この後T田さんは、男性霊から“あること”を言われます。 その内容とは、一体どんなものだったでしょうか? ヒントは、T田さんを威嚇するような言葉だったようです……。

男性霊の言葉とは……?

恋愛jp

正解は「何しに来た!」

T田さんからの提案を受け、藁にもすがる思いでおはらいをお願いしたM子さん。 その後おはらいが完了し男性霊はいなくなるも、T田さんから『この建物自体もあまりよくない』と言われてしまうのでした……。

こんなときどうする?

自分に取り憑いていた霊が、おはらいできる人に対して『何しに来た!』と叫んでいたと知ったら、恐怖を感じますよね……。 その後のお話でM子さんは、T田さんのアドバイスを聞き、引っ越しをする決断をします。 もしあなたが立て続けに霊体験に遭遇したら、どう対処しますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@palulu_diary) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる