1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【元カノからのマウント】元カノ「DVD返して!」彼氏「はいはい…」⇒どこからともなく『現れる元カノ』にモヤモヤ…<漫画>

【元カノからのマウント】元カノ「DVD返して!」彼氏「はいはい…」⇒どこからともなく『現れる元カノ』にモヤモヤ…<漫画>

  • 2023.6.7
  • 2101 views

皆さんは元恋人の行動に悩まされたことはありますか? 今回は「彼氏の元カノがウザい」を紹介します。

イラスト:日々野 希色(@hibino_kiiro)

『彼氏の元カノがウザい』

大学に入学した主人公は彼氏ができますが、彼氏の元カノが悩みの種でした。 元カノは主人公と彼氏の前に何度も現れては、付き合っていたときの話をするのです。 ある日も、主人公が彼氏と話していると元カノが登場し…。

いつも現れる元カノ

lamire
出典:Instagram
lamire
出典:Instagram

元カノは「付き合ってたときに貸したもの返して!一緒に観た映画のDVDだよ?」と言いたい放題で去っていきます。 元カノの存在が気にかかる主人公は、仲の良さを彼氏にそれとなく質問してみました。 すると彼氏は「普通のことだから気にすることはない」と答えてくれましたが、主人公のモヤモヤは晴れません。 同じ大学内にいるだけでなく、わざわざ話しかけて絡んでくる元カノに主人公はモヤモヤするのでした。

厄介な元カノ

元カノが彼氏と頻繁に関わっているだけでもモヤモヤしてしまいますし、いい気はしないですよね。 厄介な元カノにやきもきするエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる