1. トップ
  2. ファッション
  3. 「360度どこからみても可愛い」!!【しまむら】すっきり「細見え効果」”チュニック”はトレンド感たっぷり

「360度どこからみても可愛い」!!【しまむら】すっきり「細見え効果」”チュニック”はトレンド感たっぷり

  • 2023.6.7
  • 7075 views

おしゃれが楽しくなる淡色コーデ術を提案している、 コーデスナップファッションライターのRise(リセ:身長157cm)です。 しまむらで、ナチュラルな大人カジュアル服を展開している「SEASON REASON」で 360度どこからみても可愛いチュニックをみつけたので紹介しますね!

トレンドライクなチュニック

出典:Instagram

凸凹感のあるトレンドのシボ素材が可愛らしいチュニックは、 体のラインを拾わないシルエットとなっており、体型カバーもしてくれます。

目印のタグはこちら

出典:Instagram

こちらのチュニックは、宝島社の女性誌『リンネル』と『InRed』がプロデュースする「SEASON REASON」の新商品です。 ご覧のタグを目印に探してみてくださいね!

全体のデザインはこちら

出典:Instagram

二の腕をカバーしてくれるふんわりとした長め丈の袖に、やや狭めの肩幅設計が施されており、すっきりと細見え効果もあります。 また、後ろ姿にはバックリボンが付いており、カラーインナーなどを見せて着用しても可愛く見えますよ!

甘めカジュアルコーデの完成!

出典:Instagram

カジュアルなデニム素材のベイカーパンツを合わせて、シンプルな引き算コーデに仕上げました。 ピンクのシアーシャツをたすき掛けすることで目線を上に向け、よりスタイルアップが見込めます。


ボトムスを合わせるだけで簡単にコーディネートが完成するチュニックは持っていて損のないアイテムと言えるのではないでしょうか。 気になった方はお早めにチェックしてみてくださいね。 <商品情報> 商品名:SRバックリボンPO サイズ:M カラー:淡薄橙 品番:501-0180 値段:¥1,419(税込) ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店にご確認くださいませ。 <writer> Rise(@rise_closet) どこかに”可愛いエッセンス”のあるお洒落をプチプラで提案しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる