1. トップ
  2. 恋愛
  3. 勝手に“うちの両親の別荘”へ泊まろうとする義妹…⇒しつこすぎる要求を拒否すると、【まさかの返し】が

勝手に“うちの両親の別荘”へ泊まろうとする義妹…⇒しつこすぎる要求を拒否すると、【まさかの返し】が

  • 2023.6.7
  • 7043 views

旅行する際は、宿泊先を先に手配しますよね。 しかし中には、確実に泊まれると決まったわけではないのに、旅行の話を強引に進める人も……。 今回は、登録者数約77万人超えの大人気Youtubeチャンネル「モナ・リザの戯言」で配信された創作漫画動画『しつこく別荘を貸せと迫る義妹』の中から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

別荘は貸せず……

両親が山奥に別荘を持っているソラ。 義母にその話をしていると、後日義妹のワサビが、別荘を貸してほしいと言ってきて……。

恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

ソラに貸せないと言われ逆ギレするワサビ。 このあと一体どうしたでしょうか? ヒントは、とんでもない要求をしています……。

断られた義妹は……

恋愛jp

正解は、「代わりの宿手配して」と言った!

別荘を借りられないなら責任取ってと、何とも横暴なことを言うワサビ。 ソラは何とか断りますが、その後、結局別荘を貸すことになるのでした。

こんなときどうする?

勝手に話を進めておいて全く関係のないソラにほかの宿の手配を頼むなんて非常識ですよね。 今回のソラは、承諾もなく別荘を借りようとするワサビにきちんと断り、その後のしつこい電話も無視しました。 別荘を貸してとしつこい義妹……、あなたならこんなときどんな対処をしますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる