1. トップ
  2. レシピ
  3. スーパーで走る子ども…父親「子どもを走らせるな!」と母に説教!?→何もしない父親を思わず成敗!

スーパーで走る子ども…父親「子どもを走らせるな!」と母に説教!?→何もしない父親を思わず成敗!

  • 2023.6.7
  • 9882 views

皆さんは、子連れで買い物しているお母さんを見かけたことはありますか?今回はそんなときに何もやらないお父さんを紹介します!

イラスト:ぬゆの

2人の子どもを連れたお母さん

主人公が、スーパーで仕入れ業務をしていたときの話です。 ある家族が買い物に来ました。 幼い子どもを抱っこしたお母さんは、とても元気よく動き回る子どもも連れて買い物をしていましたが…。

怒号を浴びせるお父さん

lamire
出典:lamire

遠くからお父さんが現れ「子どもを走らせるな!そんなこともできないのか!」と怒号を浴びせたのです。 幼い子どもを育てている主人公は、我慢できずに反論してしまいました。 そして主人公を睨みながら、子どもを追いかけていくお父さん。 主人公はお母さんに、出過ぎた真似をしてしまったことを謝罪します。 しかしお母さんはお礼を言って微笑んでくれたので、ホッとした主人公なのでした。

子連れでの買い物は大変

赤ちゃんを抱っこしながら、元気に動き回る子どもを追いかけるのは大変ですよね。 主人公の注意がお父さんにもしっかり届いたことを願いたくなるエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる