1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妻の親友が“俺の浮気”を匂わせ!?『いい加減なこと言うな!』と詰め寄った結果

妻の親友が“俺の浮気”を匂わせ!?『いい加減なこと言うな!』と詰め寄った結果

  • 2023.6.7
  • 2016 views

親友の言葉は、嫌なことでもつい信じてしまうこともありますよね。 しかし中には自分が親友だと思っていても、相手はそうは思っていないということも……。 今回は、登録者数90万人超えの大人気Youtubeチャンネル「エトラちゃんは見た!」で配信された創作漫画動画『あるはずの無い”浮気の証拠”』の中から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

妻に浮気を疑われ……

妻ユリに身に覚えのない浮気を疑われ、困っているクロキ。 原因はユリの親友で会社の同僚アカネが、「旦那が浮気している」と吹聴しているせいで……。

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

アカネに直接注意したクロキ。 このあとアカネは一体どうしたでしょうか? ヒントは、思わずクロキがイライラする反応です……。

注意された同僚は……

恋愛jp

正解は、「怪しい行動をするあなたも悪い」と言った!

全く反省していない様子のアカネ。 このあと、偶然クロキの飲み会帰りに出くわしたアカネが、ユリにとんでもない写真を送るのでした。

こんなときどうする?

親友に心配させるようなことを言っておいて、反省していないなんて、すごい神経ですよね。 今回のクロキは、身の潔白を証明するため妻に何度も説明し、アカネにも変なことを言わないよう話しました。 親友の夫婦仲を壊そうとする同僚……、あなたならこんなときどんな対処をしますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる