1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母「態度を敬って介護もしろ」嫁を仲間外れにしてイビる義母⇒嫁は“弁当”を持参し、反論を開始…!?

義母「態度を敬って介護もしろ」嫁を仲間外れにしてイビる義母⇒嫁は“弁当”を持参し、反論を開始…!?

  • 2023.6.7
  • 3022 views

皆さんは、義母との関係に悩んだことはありますか? 今回は「旦那の元カノ大好き義母」を紹介します。

義母との関係

主人公は、義母から嫌われていることに悩んでいました。 義母は夫の元カノが好きで、主人公の前でも元カノの自慢が止まりません。 頭に来た主人公は、義母に反撃することを決意します。 そのために、夫と2人で義実家へ。 昼時だったので、みんなで昼食を食べることになったのですが、義母は主人公の分を用意しませんでした。 そのことを予想していた主人公はお弁当を持参! 義母は驚きが隠せません。 さらに義母は主人公のせいで夫が変わったと嫌みを言うのですが、主人公はその言葉を受け流します。 その主人公の様子に義母は…。

義母、大激怒!

出典:リアコミ

激怒する義母は「態度を敬って介護もしろ」とまで言います。 主人公は、その必要はないと徹底的に反論。 そんなたくましい主人公を見て、そばで聞いていた義父は思わず苦笑してしまうのでした。

主人公の論破

主人公の論破にすっきりしましたね。 たくましい主人公を見習いたくなる話でした。 インスタ:マリコ HP:リアコミ 原作:アイ(インスタグラムにて経験談公募) 漫画:一瑠澪 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる