1. トップ
  2. 恋愛
  3. 各キャラが身につけた小物の意味は?2PMテギョン主演の新作『ハートビート』キャラビジュ公開!

各キャラが身につけた小物の意味は?2PMテギョン主演の新作『ハートビート』キャラビジュ公開!

  • 2023.6.7
  • 1013 views

韓国KBS2の新ドラマ『ハートビート』(Prime Videoで配信予定)の主演4人のキャラクタービジュアルが公開された。

来る6月26日から放送予定の同作は、100年のうち1日が足りず人間になれなかった“半人ヴァンパイア”のソン・ウヒョル(演者テギョン)と、人間味のかけらもない女性チュ・イネ(演者ウォン・ジアン)がひょんなことで同居を始め、本当のぬくもりを取り戻す“共生ロマンス”。

新しく公開されたキャラクタービジュアルは、血滴の形の中に2PMテギョン、ウォン・ジアン、パク・ガンヒョン、ユン・ソヒの姿が写っている。黒い衣装を着た4人が各キャラクターに意味のある小物でワンポイントをつけることで、“命を担保とした”共生ロマンスをうかがわせた。

(写真=WEMAD、Monster Union)

ジャケットの胸ポケットに赤いハンカチを入れたテギョンは、「私の胸は一度も躍ったことがない」と、胸が躍る恋に対する切実な気持ちを表した。

首元の赤いスカーフを巻いたウォン・ジアンは、「噛んでも血は一滴も出ないわ、私は」というフレーズでただならぬオーラを醸し出す。彼女と“ヴァンパイア”の同居の行方は、一体どうなるか。

(写真=WEMAD、Monster Union)

一方、パク・ガンヒョンは「この運命から抜け出すためには、その血を飲まなければ」という意味深長なフレーズと共に赤いワインが入っているワイングラスを持っている。ユン・ソヒは赤いファンデーションを持って妙な笑みを浮かべ、「あの女と私、似てますか?」というフレーズで好奇心をくすぐる。

(写真=WEMAD、Monster Union)

『ハートビート』の制作陣は「4人の絡み合った関係と物語が興味深く描かれるはずだ。キャラクターに完璧になりきった俳優たちのシナジーも、見どころの1つだ」と説明した。

『ハートビート』は、来る6月26日(月)21時45分より韓国KBS2で放送開始。Amazon OriginalとしてPrime Videoで独占配信予定。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる