1. トップ
  2. 恋愛
  3. 韓国BL『俺は恋愛なんか求めてない!』主演俳優、直筆手紙で心境を綴る

韓国BL『俺は恋愛なんか求めてない!』主演俳優、直筆手紙で心境を綴る

  • 2023.6.7
  • 2726 views

女優オム・ヒョンギョンとの結婚および妊娠を認めた韓国BLドラマ『俺は恋愛なんか求めてない!』主演俳優チャ・ソウォンが6月5日、公式ファンコミュニティに直筆の手紙を掲載し、心境を伝えた。

彼は「僕に良い恋人であり人生のパートナーが出来ました。いつも僕を笑わせてくれる、だから僕を幸せにしてくれる人なので、僕もその方を幸せにしてあげたいと思うようになりました。好感から付き合い始め、今は結婚まで考えるようになりました。」と、オム・ヒョンギョンとの結婚を認め、「赤ちゃんという大切な祝福もやってきました」と報告し、一家の大黒柱になることに意気込んだ。

(写真=オム・ヒョンギョンInstagram)

チャ・ソウォンとオム・ヒョンギョンは、2019年のドラマ『ファイティン♡ガール!~Miss Lee~』と2022年の『2番目の夫』(原題)で共演している。

双方の所属事務所によると「作品を通じて縁を結び、ドラマの終了後にお互いに対する好感によって恋人関係に発展した。2人は結婚を前提に交際中であり、(兵役中の)チャ・ソウォンの除隊後に結婚式を挙げる予定だ」という。

(写真=チャ・ソウォンのファンコミュニティ)

以下、チャ・ソウォンの手紙全文。

こんにちは。チャ・ソウォンです。お久しぶりですね。

皆さん、お元気でしょうか。僕は国防の義務を果たしながら身も心も健康になっていると感じています。

今日の記事でとても驚かれたと思います。

皆さんには僕が直接お伝えしたく、心を込めてペンを持ちました。

僕に良い恋人であり人生のパートナーが出来ました。

いつも僕を笑わせてくれる、だから僕を幸せにしてくれる人なので、僕もその方を幸せにしてあげたいと思うようになりました。

好感から付き合い始め、今は結婚まで考えるようになりました。そしてもう1つ、赤ちゃんという大切な祝福もやってきました。

まだ不束者ですが、一家の大黒柱になるという思いだけでも人生に対する姿勢が変わることを感じます。

皆さんから惜しみない愛情をいただいたため、チャ・ソウォンという俳優として生きることができました。これからも良い俳優になれるようにもっと頑張ります。

一家の大黒柱としても精一杯愛しながら生きていきます。良い人になれるように頑張ります。

ありがとうございます。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる