1. トップ
  2. 恋愛
  3. ママ友宅で『頬をつねられた娘』が泣いて帰宅!?ママ友に事情を聞くも…→”信じがたい言い分”に怒り心頭!!

ママ友宅で『頬をつねられた娘』が泣いて帰宅!?ママ友に事情を聞くも…→”信じがたい言い分”に怒り心頭!!

  • 2023.6.7
  • 5263 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

隣に住むママ友が…

主人公の家の隣に引っ越してきたママ友との話です。 偶然子ども同士の年齢が同じだったので、すぐに仲良くなり嬉しく思っていた主人公。 ある日、主人公の娘はママ友の家に遊びに出かけます。 しかし、娘は泣きながら帰ってきたのです。

娘から衝撃の一言を聞かされる…

出典:CoordiSnap

驚いて娘に話を聞くと、ママ友にほっぺをつねられたと衝撃の一言が…。 そしてその後、主人公はママ友の家に真相を聞きに行きます。

問題

さあ、ここで問題です。 ママ友が主人公の娘の頬をつねった”衝撃の理由”とは?

ヒント

原因は子ども同士によくあるトラブルでした。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「自分の娘と喧嘩していたから」でした。 主人公は理由に納得できずモヤモヤします。 その後、娘のことを考え、隣のママ友との付き合いをやめたのでした…。

ありえない理由

自分の娘と喧嘩をしていたからつねった、と悪気もなく反論したママ友。 衝撃の理由に開いた口がふさがりませんね…。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる