1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「弟が倒れた…!?」その原因は『過労と栄養失調』!?→お見舞いにきた弟の嫁…その”信じられない本性”に姉は反撃を決意…!【漫画】

「弟が倒れた…!?」その原因は『過労と栄養失調』!?→お見舞いにきた弟の嫁…その”信じられない本性”に姉は反撃を決意…!【漫画】

  • 2023.6.7
  • 5160 views

皆さんは夫婦関係のお悩みはありますか? 今回は「弟の嫁の本性を知った話」を紹介します! イラスト:モナ・リザの戯言

『弟の嫁の本性を知った話』

弟が倒れたと聞いて、急いで病院へ向かった主人公。 すると病室ではやつれた弟が眠っていました。 近くにいた同僚に話を聞くと…。

倒れた原因は…

出典:モナ・リザの戯言

なぜか栄養失調になった弟。 同僚の話によると、どうやら弟の嫁が原因のようです。 するとちょうど、弟の嫁がお見舞いにきて…。 主人公の存在に気づいていない弟の嫁は、お見舞いに来たにもかかわらず弟を罵倒して帰っていったのです。 弟の嫁の本性を知り驚いた主人公は、離婚を考えていた弟に協力することにしたのでした…。

嫁の扱いに驚愕…

栄養失調で倒れるなんて、とても心配ですね。 お見舞いに来るや否や、倒れた夫を罵倒する嫁には驚きです…。 以上「弟の嫁の本性を知った話」の紹介でした! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる