1. トップ
  2. ファッション
  3. 《店舗では試着待ち!!》【NIKE】いま話題沸騰中!「スニーカーサンダル」って?

《店舗では試着待ち!!》【NIKE】いま話題沸騰中!「スニーカーサンダル」って?

  • 2023.6.7
  • 7889 views

今年大人気の「スニーカーサンダル」は、もうチェックしましたか? スニーカーとサンダル両方の機能を兼ね備えたスニーカーサンダルは、買っておいて損なしの優秀アイテムなんです。今回は、店舗で試着待ちになるほど人気という【NIKE(ナイキ)】のスニーカーサンダルをご紹介します!

甘めのお洋服にも合わせやすい! スニーカーサンダル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

NIKEからリリースされたモノトーンカラーのスニーカーサンダル。落ち着いた色味なので、どんなお洋服にも合わせやすいですよ。カジュアルなコーデはもちろん、甘めのお洋服にも合わせやすいデザインが魅力的です。しっかりとボリューム感があって、今っぽいコーデに仕上げてくれます。インフルエンサーの@neni.moさんによると「人気すぎて店舗では試着待ち」とのことで、おしゃれさんも大注目のようですね。

甘めのブラウスと合わせて女性らしいコーデに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

NIKEのスニーカーサンダルは、甘めのお洋服とも好相性なのが魅力的です。女性らしいフレアシルエットのブラウスに合わせれば、程よくカジュアルダウンした着こなしに。トップスとシューズにボリュームがあるので、パンツはスマートなシルエットのアイテムを選ぶのが◎ モノトーンアイテムでまとめて、落ち着いた雰囲気に仕上げたコーデです。

可愛らしい淡色がたまらない♡ スニーカーサンダル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡色好きの女子には、ベージュのスニーカーサンダルがおすすめ。淡色コーデはもちろん、どんなお洋服にも合わせやすく、一足あれば夏コーデで大活躍してくれそうです。ヒールにはクッション素材が使われていて、履き心地が良さそうですよ◎ インフルエンサーの@_da_aco_さんは「ベージュでこの形なんてもう可愛いでしかない」と、大絶賛されています。

カーキのキャミワンピと合わせて大人カジュアルに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

重たく見えがちなロング丈のワンピースには、スニーカーサンダルを合わせて程よい抜け感をプラスするのがポイント。明るいベージュが夏らしく、シーズンムードを高めてくれますよ。ヒールにボリュームがあるので、履くだけでスタイルアップを期待できます。メッシュ素材のトップスと合わせてヘルシーな肌見せをすれば、カジュアルながらも女性らしいスタイルに♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@neni.mo様、@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる