1. トップ
  2. ファッション
  3. インフルエンサーがトリプルコラボ!【しまむら】見逃せない大人セットアップをレビュー

インフルエンサーがトリプルコラボ!【しまむら】見逃せない大人セットアップをレビュー

  • 2023.6.6
  • 9633 views

告知から絶対ほしいと思っていた商品。身近で買っている人も多く、大人気のセットアップ可能な2点をご紹介します。デザイン性も美脚シルエットも最高なんです。今回の記事では、インスタグラムで、ファッション情報を発信しているMARINO(@marino12131)が、しまむらのインフルエンサーコラボ商品をご紹介します。

デザイン力抜群なトップス&パンツはセット買いがおすすめ

しまむらにて、田中里奈さんの「mysa closet」と、星玲奈さんのトリプルコラボ商品として発売されたアイテム。単品商品なのですが、セットアップでも着られます。私の周りでも買っている人が多い人気商品です。

カラーはベージュとカーキがあって、ブルベの私はカーキを選びました。トップスはキーネックのゆるシルエットです。

パンツもお値段以上の質だと思います。

丈は長めで、センタープレスがしっかり入っていて脚長に見えますよ。

トップスはさり気ない胸元のゴールドリベットがすてき。フレンチスリーブの袖口は、縫い目か出ないようになっていて、とっても高見えです。脚がきれいに見えるハイウエストのパンツは、ウエストのボタンやタックがデザイン性に優れていて、トップスインしてもすてき。

お値段もお手頃なので、これは個人的には「絶対セット買い」。色違いでセット買いしてる人もいるくらい人気の品ですよ。

単品使いでも、コーデの幅がグッと広がる!

セットで着てみても部屋着のように見えない洗練されたデザインがさすがインフルエンサーコラボ商品。

忙しい日、「保育園に子ども送るのに間に合わない」という時にも、コーデに迷わず便利です!キーネックなので、短めアクセサリーもきれいに見えますよ。

パンツをスカートに変えてみるとまた雰囲気がガラッと変わって新鮮です!セットアップのコーディネートよりも女性らしさがアップするし、トップスアウトしても縦長効果で細見えしますね。

パンツの単品使いは無限大!体に沿うリブトップスをパンツインすると大人きれいめコーデになったり、カジュアルなTシャツを合わせてもOKです。

しまむらの人気コラボ商品、ぜひゲットを!

今回ご紹介したこちらの商品はインフルエンサー田中里奈さんと星玲奈さんとしまむらのトリプルコラボ商品です!とってもかわいい商品なのでぜひ探してみてくださいね

著者:marino12131

元記事で読む
の記事をもっとみる