1. トップ
  2. ファッション
  3. ウエストの折り返しがトレンド感抜群♡【GU】“ウエストデザインジーンズ”

ウエストの折り返しがトレンド感抜群♡【GU】“ウエストデザインジーンズ”

  • 2023.6.7
  • 1812 views

今回紹介するのは『GU』で販売されている「ウエストデザインジーンズYT+E」。トレンドのデニム素材が今年の夏をもっと楽しくさせてくれそう!デザインにも注目してみて!

【GU】ウエストデザインジーンズYT+E

ウエストデザインジーンズ

出典:@neni.mo

ウエストデザインジーンズYT+E2,990円(税込)

ウエストデザインジーンズでトレンド感のあるコーデに。ウエスト部分が特徴的なデザインらしい!これはコーディネートのアクセントになりそう…。シンプルなトップスと合わせてカジュアルに着たり、ウエスト部分を強調して着こなすのもありかも。スニーカーもいいけど、サンダルで涼しさを追求してあげるとこの夏もっと過ごせちゃうかも!ぜひ、好みの服と組み合わせて、コーディネートしてみて!

ウエストデザインジーンズ×ハンドバッグ
ウエストデザインジーンズ

出典:@neni.mo

黒バッグを組み合わせた着こなしは、シンプルながらもアクセントのあるコーディネートかも。ウエストデザインジーンズで、トレンド感を取り入れつつ、アクセサリーなどで着こなすのが◎他にも白のトップスやシューズとも相性が合うかも。定番コーデの仲間入りしそうなウエストデザインジーンズで、夏のコーデを楽しんじゃおう!

ウエストデザインジーンズ×クロスベルトサンダル
ウエストデザインジーンズ

出典:@asamimiiii

ウエストデザインジーンズとクロスベルトサンダルを組み合わせた着こなしは、大人の雰囲気を出しつつ、夏らしいコーデができそう!トップスはカーディガンやブラウスなどトレンドを取り入れることで、今年の流行りをしっかりキャッチした組み合わせに◎トップスから足元まで綺麗めに着れちゃう、大人コーデを楽しんでみたい方はぜひ試してみて!

ウエストデザインジーンズ×シルバーアクセサリー
ウエストデザインジーンズ

出典:@asamimiiii

シルバーアクセサリーの組み合わせは、カジュアルなお出かけに最適かも。ゴールド素材もいいけど、シルバーは安定感のある落ち着いた印象に!他にもサングラスなど組み合わせることでクールめに着こなすこともできるかも。トレンド感のあるジーンズは今期人気になりそう…!気になる方は早めにチェック!

トレンド感のあるローウエストジーンズ

今期のトレンドを取り入れつつ新作アイテムを存分に楽しめちゃうかも!気になったらぜひ買ってみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@neni.mo、@asamimiiiiのInstagram投稿をご紹介しています(※着こなしとアイテム紹介含む)。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる