1. トップ
  2. レシピ
  3. カバーが破けた電柱の見た目が「夢に出んといて下さいね」「呪われそうだ」と話題に!

カバーが破けた電柱の見た目が「夢に出んといて下さいね」「呪われそうだ」と話題に!

  • 2023.6.6
  • 21507 views

カバーが破けた電柱の見た目が凄いことに!?その光景をとらえた写真が投稿されると、「夢に出んといて下さいね」「呪われそうだ」といった声が寄せられるなど反響を呼んでいます!

電柱の中に誰かいる!?

投稿されたのは、Twitterユーザーのそりまち(@yononaka_poison)さん。どうやら、電柱の中に誰かがいた!?ようです。

なんと、カバーが破けた中に目玉が!? まるで、こちらをじっとのぞかれているようです。これ、見ようによっては、怖いですっ…!!

そりまちさんは、「電柱がみんな巨人でできてると思ったらこわくなってきた」とコメントしていますが、確かに巨人でできているようにも思えてきますよね。

夢に出てきそうだ…

この不気味な雰囲気の漂う電柱に対しては、様々な声が寄せられていました。

中にはドライアイになってしまわないかと心配する声まで…。確かに開けっぱなしですからね。

電柱のカバーが破れていたら要チェック!?

電柱の破れ方にもよりますが、今回のように中に巨人がいるような電柱に遭遇する可能性もあります。

電柱のカバーが破れていたら、中がどうなっているかを確認してみるのも一興かもしれません…。

元記事で読む
の記事をもっとみる